(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】初めての食感…これがシュークリームって本当なのだろうか

お題「ささやかな幸せ」

突然仕事が忙しくなる時ってないですか…(´;ω;`)

のんびりとコーヒーを飲んでいたら

お願いがあるんだけど…

と近づいてくる上司!!!

こういう場合、選択肢は『Yes』か『はい』のどちらかでしてね、

『拒否権は…』と言ってみると割と食い気味に

『ないよ(ノ´∀`*)』

ってステキすぎるスマイルで言われるんです。

バターまるまる飲み込みたい気持ちになる。笑

(バターが好きだからね、やけになって)

今日から2月ですが忙しくてもブログ更新は止めないぞおおおおお(´;ω;`)!!!

 

 

 

こんな時はやっぱりスイーツが欲しくなってしまうのです(´・ω・`)

チョコパイを常にストックしている状態でして

チョコパイが仕事の疲れを癒してくれているのですが


f:id:maychigocake329:20210113115615j:image

今週のわたしの疲れを史上最大級に癒してくれたのが

こちらのシュークリームなんです!

お正月の際にも記事でご紹介をした三重県名張市の『モンパクトル』さんの

シュークリームなのですが

ご覧のとおり、見た目もかわいい!形もなんだか個性的!な

シュークリームとなっております٩(๑´3`๑)۶

monpactole.com

包装の袋が猫ちゃんという時点で

すでに爆裂かわいいのですが

シュークリームの上部?はパリッとキャラメリゼされていて

カラメルのほろ苦さとカスタードの甘さが絶妙です♡

まあるいフォルムのシュークリームなのですが

生地がとんんでもなくもちもちしているんです(´゚д゚`)

こんなシュークリーム初めて食べた!!!

カスタードも甘ったるくないし

もう、いくらでも食べられてしまう〜!!!!!

 

 

 

…こんなふうに

日々美味しいものを食べることに全力を注いでいるので

全然痩せません。笑

同じところを行ったり来たりしている…(;´∀`)

それでもまあ、

これだけ美味しいものを食べてキープできてるんだったら

幸せだなあ…笑

もう少し運動量増やしたりしたいと思います…笑