(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ローソン】コンビニスイーツの進化が止まらない…!リコッタパンケーキいただきます♡

個人的にコンビニスイーツはローソンのものが好きです♡

(甘いものは何でも好きやけど…笑)

 

 

 

今回、感動のスイーツに出会ったので

ご紹介したいと思います٩(๑´3`๑)۶

 

f:id:maychigocake329:20210101144055j:image

食べるの楽しみすぎて先に電子レンジかけてしまった…笑

ちょっと袋に切り込みまで入れてしまっています(;´∀`)

こちら、『ふわふわメレンゲのリコッタパンケーキ』です٩(๑´3`๑)۶

www.lawson.co.jp

 

まさか!コンビニスイーツで分厚いパンケーキを食べられるなんて!

しかも2枚も入っている〜(´;ω;`)♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210101144050j:image

電子レンジにかけるとこんな感じです◎

カフェで出てくるパンケーキみたいー٩(๑´3`๑)۶

バターとメープルシロップのソースもたっぷり♡

しっかりした食感ですが

ソースをつけるとちょうど良いやわらかさになります(´゚д゚`)

これは計算し尽くされている…!!!

わたしはバターが好きなのでもっとバターのお味が強くても良いかなと思いましたが

2つで300キロカロリーとそこまでカロリーも高くないので

ダイエッターにもありがたい…!!!

 

 

 

おうちでカフェ気分です٩(๑´3`๑)۶