(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】我が家のお正月は決まってケーキ

お正月ネタを数日続けておりますが

わたしはいよいよ明日でお正月休みが終わり…(´;ω;`)

もう働けない(´;ω;`)!!!

一生家でごろごろしてたい(´;ω;`)!!!

(完全にダメ人間の発言)

 

 

 

我が家は年末12月31日に

毎年必ずケーキ屋さんでケーキを買っております(*´艸`*)

いまだになんでなのかはよく分かりませんが

年末年始はケーキを食べております…(*゚∀゚)

うん、めでたい!!!

 

 

 

今年は

三重県名張市にあります、『モンパクトル』さんにてケーキを購入♡

monpactole.com

こちらのモンパクトルさん、

お菓子の大会でも第1位を受賞されており

天使のたまごロールやプリンがとっても美味しいんです♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210101144013j:image

ティラミスタルト◎

 


f:id:maychigocake329:20210101144016j:image

和栗のモンブラン(お名前忘れた…)

どちらもお正月仕様の飾りがついております\( ˆoˆ )/

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210101214016j:image

f:id:maychigocake329:20210101214036j:image

ショートのパフェ(お名前忘れました…)

こちらは

天使のたまごロールにも使われているのスポンジが入っており

底には濃厚なカスタードクリームも入っております∑(゚Д゚)

イカロリー!!!笑

でも美味しいからよしとします♡

せっかく良い感じに撮ってるのに

お写真にエプロンが写り込んでるの気付いてなくて

やや生活感が出ておる…!!!笑

 

これにあとショートケーキを買ってきまして

母と1日ふたつずつ半分こしていただきました(๑╹ω╹๑ )

いやあ、美味でございます♡

生クリームが軽いんですよね…!

いくらでも食べられてしまう罠(゚∀゚)!!!

 

 

 

少しメインの通りからは入ったところにあるのですが

駐車場が結構たくさんあるので

お車でのご来店が良いのではないかなと思います◎

 

 

 

ケーキはじめしたところで

明日からはひたすらダイエットに勤しもうと思います…( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日のお夕ご飯は焼肉…!!!