(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県志摩市】英虞湾を一望できる!横山展望台に行ってきました

今回ご紹介したいのは

英虞湾を一望できる!横山展望台です(*´艸`*)

前回ばさら邸さんにお邪魔した際は

緊急事態宣言明けすぐだったので入ることができませんでした…。

www.kankomie.or.jp

カフェテラスという言葉に心躍りました♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20201206223431j:image
f:id:maychigocake329:20201206223435j:image

ちょうどお天気も良くて

遠くまで見渡すことができました!

わたしよく分かってないのですが

伊勢志摩ってリアス式海岸なんですかね?

この複雑そうな地形がまた芸術的で

緑と青のコントラストがとっても素敵でした٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

カフェテラスと言うからには

ちょっと映えそうなお飲み物とか食べ物を出してくださるカフェがあるのかな〜と

ふらふらしたところ

カフェミラドール志摩』さんを発見!

一瞬観光案内所だと思って素通りしていました。笑

mirador.puebloamigo.jp

何かそそられるものがちょこちょこありますが

わたしは朝食ですでに大満足していて

1日のお食事終わってる気分になっていたので

特に何かいただくこともなく眺めて帰ってきてしまいました…。

次回は土日祝日限定という、

勝っお(鰹)ばーがぁー』なるものをいただきたい٩(๑´3`๑)۶!!!

あおさスコーンも気になる♡

 

 

 

横山展望台は営業時間が16時までなので

夜景を…♡とかはなさそうです(;´∀`)

どちらかというと

ご家族やお友達同士で来られている方が多かったです!